ひなたちゃんへ

お手紙ありがとう‼️

大好きなカスタードクリームサンドを手に持って

いる絵だねー。

3歳でこんな上手な絵を描くなんて、ひな画伯だね。

 

 

お母様

初めての離乳食にカノンのパンを選んでくださり

光栄です。

ちょっと遠くにお引越しされたみたいですね。

ひなちゃんが少しずつ成長する姿、スタッフ一同

楽しみにしていますので、たまーに買いにきてください‼️お待ちしてます。

 

カノンのパンを離乳食として食べ、カノンのパンの

美味しさがわかるひなちゃん。

私の子供達も離乳食はカノンのパンでした。

 

私も子供達もスタッフも本当は毎日カノンの食パンが🍞食べたいですが、いつも足りなく中々口に入りません。

スーパーや他のパン屋さんでパンを買ってます。

子供達はカノンのパンでないとあまり食べてくれません

ひなちゃんもそうなるかな?笑笑

f:id:wakowako23:20211013141554j:image