2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュトレン

今週焼いたシュトレン。 完売致しました。ありがとうございます。来週もご予約以外は木曜日、金曜日でますので 是非食べてみて下さい。本当美味しいですよ。

シュトレン完成

美味しい、美味しいシュトレン完成しました。 一か月くらい、常温保管で食べれますので、薄くスライスして コーヒー、紅茶、日本茶、ワインと共に食べてください。 8種類のフルーツが入ってます。お店で試食があったら必ず食べてくださいませ。

みかん たわわ

お庭のみかんがたわわに実っています。甘いと良いな。

フルーツのDANISH

毎週あるわけではないのですが、美味しそうなフルーツを見かけた時 など・・出してます。 今はラ・フランスですね。 kanonの美味しいカスタードクリームをベースにして飾ってます。

いよいよ シュトレン

クリスマスといえば ・・。そうです。ドイツのシュトレンですね。カノンがオープンして10年。毎年シュトレンを作ってきました。 10年前はまだまだシュトレンがメジャーなクリスマスパンでは なかったので、 お客様は「珍しいパン」ね!みたいな感じ で買って…

いつでも大人気

上質な白イチヂクを赤ワインにつけ、 ブコのクリームチーズと共に味わうイチヂクパン。 もう一つはビターチョコレートとイチヂクパン。どちらも人気ですが、これからの季節はチョコのほうかな。

人気の塩パン

とってもとっても美味しそうに焼けました!「ガブって」いきたい衝動に駆られます。

大人向け 酒好き向け

全粒粉のカンパーニュで作ったパンに ちょっと軽めのゴルゴンゾーラチーズが入ってます。夜、オープンで温め直してビールと共に食すと美味です。お酒のおつまみに最高ですよ。糖質はないので太りにくいし。