2022-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました。

今年もkanonをご愛顧頂きありがとうございました。 「いつも美味しいパンありがとう」と 言うお言葉。 本当にうれしいです。 来年もそうおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同 で頑張っていきます。 シュトレンも沢山食べて頂きありがとうございました

第三回シュトレン完成

今年最後。 美味しくできました。 お店に5個くらい出ますので是非是非!

今週で年内終了です。

いつも美味しく食べて頂きありがとうございます。 明日、明後日予約が沢山入っており、予約をもう とれません。 お店にも出ますので是非ご来店お待ちしてます。

ありがとうございます

これ温泉♨️饅頭のNO1です。 わざわざありがとうございます。

デカいリンゴ

まなえちゃん。ありがとう この前頂いた紅玉はコンフィチュールにしました。 美味しかったです。kanonのパンと相性バッチリ まなえちゃんからもらってリンゴはそのまま食べます。 子供達もリンゴ大好き。

ありがとうございます!

毎年、手作りとは思えない素敵な作品。 飾らせて頂きます。 嬉しいです。 シュトレン美味しかったですか?

本日のサンド

五穀食パンのあんホイップ 五穀食パンのミックスサンド

第二回シュトレン完成

美味しくできました。 お店に5個くらい出ますので是非是非!

年末年始のお知らせ

ゆっくり休みます。 よろしくお願いします。

シュトレン美味しいです。

シュトレン美味しいです。 予約分は無くなりましたが店頭にも並びますので 是非是非 来週は木曜日に並びます。

シュトレン 予約

シュトレンは今日から3回に渡り毎週水曜日に完成せます。 来週、再来週も焼きますが、予約がいっぱい入ってる為お店に5個くらいしか出せません。 今年のシュトレンもフルーツがたっぷりでしっかり浸かっていて香りも豊かで、中には赤ワインで煮た 白イチヂ…

第一回シュトレン完成

バターの海へ 今年初シュトレン! 食べるの楽しみ。 ほとんど予約のため、お店に5個くらいしか並びませんが是非いらしてくださいね^_^

シナモンレーズンのDANISHに更に

カノン人気のシナモンレーズンDANISH。 りんごを沢山煮たので、りんご煮プラスしてしまいました。 食べたい!

23日祝日 営業します。

明日、雨予報☔️ですが営業してます。

さつまいも。栗。の全粒粉

さつまいもの全粒粉。と 栗の全粒粉。のパンです。 長時間、ゆっくり発酵させてるのでパンの香りに 味も深みがあります。 中にもたっぷり、さつまいも、栗入ってます。

地味に売れ筋NO2

生姜焼きサンドです。

ありがとうございます。

お客様から青森の紅玉頂きました。 ありがとうございます♪ 綺麗な色。楽しみ。

これは何のパン?

わかりますか?

タルタルソース

何度も書いてますが kanonの、タルタルソースは絶品! いつでも主役はタルタルソース。 タマゴ、ピクルス、玉ねぎ。 タマゴサンドイッチよりタルタルソースの方が 好きな方いそう。 これ海老カツサンドです。

五穀食パンを使ったサンドウィッチ

五穀食パンを使い具沢山。 彩りも綺麗ですし美味しいですよ。

チョコレート食パン

寒い季節になってくると食べたくなります。 チョコレート食パン。 中にもチョコレートがトロッと。 そのまま食べても美味しい。 オープンで焼いてもチョコレートがトロッと美味しい。 フレンチトーストにしてハチミツかけても美味しい。 美味です。

シュトレン予約

一番人気調理パン

kanon一番人気調理パンは タマゴサンドです。 さいたまの養鶏場から、エサや飼い方にこだわり、 黄身が黄色く、ブルンブルンとした卵を使用して ます。 色が違いますよね。 シェフ個人的調理パン1位はミートパンですが。笑

明日はまた良い天気

営業日が晴れだと☀️嬉しいです。 kanon大人気シュトレン予約 明日から受け付けます。 1900円 (ハーフ)950円

地味に売れ筋

ポテトサラダって意外と手間がかかりますよね。 ポテトをオープンで焼いて.皮剥いて、 潰して、人参カットして、ハムカットして、 玉ねぎマリネして、 水分無くして、塩、胡椒、マヨネーズ、レモン汁 などなど。 kanonのポテトサラダパン。 だから地味にい…

モッツァレラチョリソー

新商品。 モッツァレラチーズとチョリソー。 辛いチョリソーがややまろやかになり美味しいです。 チョリソー好きなお客様が多いので。

塩パンサンド 発酵後

kanon人気の塩パン。 ホイロから出てオープン前の写真です。 ふわふわですね。

シュトレンフルーツ漬け込んでます。

後2ヶ月で大好きなクリスマス🎅 今年もシュトレンの時期が近づいてきました。 フルーツ沢山漬け込んでます。

久しぶりの快晴

久しぶりに、朝から夕方までスッキリ晴れました。 気持ちが良いですね。 晴れた日はお散歩途中の小さな子供連れのお母様や、赤ちゃんを抱っこしたお母様方が来店され、 可愛い❤️子供達の顔を沢山拝見できるので嬉しいですね。

最後の夏の収穫

沢山採れた夏野菜も終わりです。 残り全て収穫したら、イモムシちゃんも!