2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全粒粉のカンパーニュ

国産小麦の全粒粉を使いライ麦の酵母で長時間熟成させた全粒粉のカンパーニュ。ブールやバタールには全粒粉は使っていませんが、全粒粉が好きな方はこちらがオススメです。濃厚なチーズやワインと共に。バターとたっぷりな蜂蜜ともあいますよ。

ブール

北海道産の国産小麦とライ酵母を使い長時間熟成させたブール。朝9時30くらいに焼きあがります。酵母の香り、パンの旨味を感じて下さい。

雨の日キャンペーン

お店の場所が、ついで買いに寄る感じのところではないので、雨が降るとどうしても お客様が減ってしまいます。しかし、いつもはすぐ売り切れてしまうパンが買えたり、食パンの種類も豊富だったり 良い事もあります。 更に 雨の日にご来店されたお客様にはお…

イチヂク

イチヂクを黒イチヂクから白イチヂクに変え更に美味しくなりました。イチヂク原価が2倍くらい上がりましたが美味しさが全然違う為変えました。 しかしイチヂクのパンのお値段は変わっていません。 イチヂク好きな方是非是非食べてみて下さい。正直、イチヂク…

新作パン

クロワッサンが余ったりした時にたま〜に作っていたのですが、カノンの 自家製アーモンドクリームはとっても美味しいので、定番商品にしたいと思い、 わざわざ焼きたてを潰して作ることにしました。クロワッサン アマンド 290円です。 1日10個くらいですが…

今年も始まりました。

新年 あけましておめでとうございます。今年も一つ一つ丁寧に心を込めて作っていきたいと思います。 よろしくお願い致します。