2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 ありがとうございました。

今年も沢山のお客様にご愛顧頂きありがとうございました。 毎週必ず買いに来てくださるお客様。 「朝は必ずカノンの食パンよ」 カノンにしかないレアな調理パンが好きで 買いにきてくださる男性お客様 「ちくわ明太子とシラスチーズと焼きそばパン」 高級白…

ありがとうございます。

パン焼くのに忙しくみんなお昼抜きだったので (ブラック企業みたい) お団子嬉しい☺️です。 ペロリ。ありがとうございます

お知らせ

最後のシュトレン完成3週にわたりシュトレンを作ってきました。 沢山のお客様に食べて頂きありがとうございます。ご予約が多く、五つ位しかお店に出ませんが、朝一で見かけたら是非是非。 また明日、明後日のパンの予約が多すぎなので、明日からの予約の電話…

何の木

みかん収穫がおわったら次はこれ収穫。 何の木がわかりますか? 冬至に使いますね

ありがとうございます。

国産レモン頂きました。 黄色くなるまで待つ感じ?なのでしょうか? 子供達にはちみつレモン漬けにしてホットレモンで飲もう! シェフは・・・レモンサワーにも入れてみよー。笑

ありがとうございます。

お客様から頂きました。 毎年可愛いく、素敵なクリスマスオーナメント。 クリスマスが終わったらグリップとして使える工夫まで。すごいです。 めちゃ美味しかった葉取らずリンゴ。 ケースでありがとうございます。 スタッフみんなウキウキで「楽しみ〜」って…

年末年始のお知らせ

いつもパンを買ってくださりありがとうございます♪ シュトレン買われましたか? 感想聞かせてください! 今週のシュトレン売り切れました。 次は7日店頭にでます。