2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュトレン 予約

シュトレンは今日から3回に渡り毎週水曜日に完成せます。 来週、再来週も焼きますが、予約がいっぱい入ってる為お店に5個くらいしか出せません。 今年のシュトレンもフルーツがたっぷりでしっかり浸かっていて香りも豊かで、中には赤ワインで煮た 白イチヂ…

第一回シュトレン完成

バターの海へ 今年初シュトレン! 食べるの楽しみ。 ほとんど予約のため、お店に5個くらいしか並びませんが是非いらしてくださいね^_^

シナモンレーズンのDANISHに更に

カノン人気のシナモンレーズンDANISH。 りんごを沢山煮たので、りんご煮プラスしてしまいました。 食べたい!

23日祝日 営業します。

明日、雨予報☔️ですが営業してます。

さつまいも。栗。の全粒粉

さつまいもの全粒粉。と 栗の全粒粉。のパンです。 長時間、ゆっくり発酵させてるのでパンの香りに 味も深みがあります。 中にもたっぷり、さつまいも、栗入ってます。

地味に売れ筋NO2

生姜焼きサンドです。

ありがとうございます。

お客様から青森の紅玉頂きました。 ありがとうございます♪ 綺麗な色。楽しみ。

これは何のパン?

わかりますか?

タルタルソース

何度も書いてますが kanonの、タルタルソースは絶品! いつでも主役はタルタルソース。 タマゴ、ピクルス、玉ねぎ。 タマゴサンドイッチよりタルタルソースの方が 好きな方いそう。 これ海老カツサンドです。

五穀食パンを使ったサンドウィッチ

五穀食パンを使い具沢山。 彩りも綺麗ですし美味しいですよ。

チョコレート食パン

寒い季節になってくると食べたくなります。 チョコレート食パン。 中にもチョコレートがトロッと。 そのまま食べても美味しい。 オープンで焼いてもチョコレートがトロッと美味しい。 フレンチトーストにしてハチミツかけても美味しい。 美味です。

シュトレン予約

一番人気調理パン

kanon一番人気調理パンは タマゴサンドです。 さいたまの養鶏場から、エサや飼い方にこだわり、 黄身が黄色く、ブルンブルンとした卵を使用して ます。 色が違いますよね。 シェフ個人的調理パン1位はミートパンですが。笑

明日はまた良い天気

営業日が晴れだと☀️嬉しいです。 kanon大人気シュトレン予約 明日から受け付けます。 1900円 (ハーフ)950円