2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージボード

カノンには看板はないのですがメッセージボードがあります。 オープンして15年が経ち、 (多くのお客様にはまだ5年くらいと思われてます。笑3日間しか営業してないから?) メッセージボードが古くなったので、作り直してたんですが、取り外していた火曜日…

おやすみのお知らせ

来週は5月4日(水曜日)から6日(金曜日) おやすみします。

新商品 塩パンサンド

カノン人気の塩パン。 ちょっと大きく焼いて、 BUKOのクリームチーズ ハム チェダーチーズ を、挟みました。凄くシンプルですが 食べ出したら「やめられない。止まらない」です。 塩パンのカリッとした食感に、塩け、にバターの風味 によくあってます。 お値…

お庭の薔薇咲きました

今週が見所満載です。 是非是非お待ちしてます。

紅甘夏のマーマレード

カノンの近所にある美味しいイタリアンの お店 Coccole http://coccole-mami.com/ オーナーが紅甘夏のマーマレードを作ってくださいました。 彩りも鮮やかで味も最高です。 これ作るのめちゃ手間がかかってますね。 ありがとうございます♪ カノンのパンに合…

いつもありがとうございます。

プチトマト🍅頂きました。 プルプル食感で皮厚でとても甘くて美味しいです。 埼玉の蓮田市で作っているみたいです。 いつもありがとうございます😊

ポテトサラダドックの次にでるサンド

カノンでは沢山のサンドウィッチを作っています。 朝一のポテトサラダドックから、10種類以上。 ポテトサラダドックの次は大体これです。

1100円ののり弁

初めて食べる最高額ののり弁! ほっともっとの、のり弁、充分に美味いですが、 美味しいと評判なのり弁を頂きました。 めちゃくちゃ美味い🍽 のり弁なのに!

地味に人気のポテトサラダドック

朝一に出るサンドです。 美味しいじゃがいもを取り寄せて。 地味に人気です。

オルゴール

カノンの曲が流れるオルゴール! ガラス細工の鳥もカノンのロゴマークみたい。 ありがとうございます♪ この曲聴いて、美味しいパンいっぱい作るぞ!