2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた新作

お酒は強くないのですが、ビール大好きなわたくし。ビールのおつまみにと、 パリパリチーズです。BUKOのクリームチーズを中にいれ、外側に2種類のチーズをまぶしパリパリに 焼き上げました。ビール ゴクゴクすすみます。 P.S ワイン好きのスタッフがワイ…

朝食 

とっても料理上手のkanonスタッフが家族の朝ごはんに玄米食パンは使った サンドを作ったみたいです。 皆様も是非。栄養満点、見た目も綺麗ですね。 幸せな家族だ。 ちょっと苦味があって美味しい野菜の大好物 ルッコラ 畑にいっぱい。

チーズたっぷりパン

ひとつ前で紹介した 新商品ふわふわ ものすごく早く売れてしまいます。1日12個くらい、朝9時30ごろお店に並びますが15分くらいでなくなってしまいますし、わたくしもスタッフもみんな買いたいのですが、まだまだkanonスタッフのお口に入るのは先にな…

ふわふわ

クロワッサンの生地を使ってふわふわに焼き上げたものに、生クリームとkanonの 大人気カスタードクリームを絶妙なバランスで混ぜ合わせたものを、生地中にたっぷり 絞っています。シュークリームみたいな、ドーナツみたいな、どれでもないみたいなパンですが…

kanonの栄養満点の食パン達

わたくしは大の食パン好きで、毎日美味しい食パンが食べたいので、お店を持ったといっても 過言ではありません。のでkanonでも一番食パンに力をいれています。角食、パンドミー、乳酸菌酵母を使った北海道食パン、紅茶食パン、チョコレート食パン シナモン食…

クロワッサン・ オ ・ザアマンド

ひそかにkanon1番人気のパンです。 クロワッサンにたっぷりなアーモンドプードルを使って仕込んだ、クレム・ダ・アマンドをかけ低温でじっくり焼いたパンです。クロワッサンとアーモンドクリームのマリアージュ。 水曜日に10個くらいしかでませんが、是非…

なす収穫

今年の夏は冷夏で心配しましたが、大きく育ってくれました。

新商品 フルーツグラノーラ

食物繊維たっぷり、栄養満点、ドライフルーツ盛り沢山のパン。 国産全粒粉とライ麦酵母を使い、長時間発酵させた生地で作りました。 水曜日、金曜日のみの商品ですがお薦めです。