2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三元豚の🐖とんかつサンド

ガッツリ系サンドです。肉厚なのに、柔らかく、旨味が詰まった三元豚の🐷とんかつサンドです。 2か月位の期間限定です。美味しい三元豚が手に入ったので。😍 カノンでは珍しい感じのサンドですね〜。

更に更に進化した イチヂクとクルミのクリームチーズ🧀

今年の始めくらいのブログで、カノンのドライフルーツを美味しい最高級品に変えたことを伝えましたが、 (イチヂク、レーズン、クランベリー、セミドライリンゴ、など)カノンでも人気のイチヂクとクルミとクリームチーズのパンにすっごく美味しいのでレーズ…

アボカドと和風ワサビタルタルバーガー

カノンバーガー🍔に続きハンバーガー第2段です。アボカドと和風ワサビタルタルバーガーです。 ネーミングからして美味しそうですね。(^^)デミグラスソースか和風ワサビタルタルソースかお好みの方を選んでくださいませ。 和風ワサビタルタルバーガーのバンズは…

黒胡麻クルミおやき

期間限定。黒胡麻クルミおやきです。涼しくなってくるとコンビニであんまんを買います。あんまんを中のあんは黒胡麻あんですねー。二週間の期間限定商品です。是非是非。

食パンのはしっこ

夏休み明け以降沢山のお客様に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。気を引き締めて一つ、一つ、美味しいパンを作っていきたいです。kanonの食パンの端はどうしていますか? 「耳をつけたまま6枚切り」 「耳を落として6枚切り」皆様、好みがありますが私は…

営業再開

9月6日水曜日より営業再開しました。雨ですが、わざわざ買いに来てくださったお客様ありがとうございます。オクラです。