2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました。

今日が今年の最終日でした。 沢山のご来店、沢山のご予約、本当にkanonをご愛顧下さり ありがとうございます。お客様の「kanonのパン美味しいわ」の声が わたくしやスタッフ一同の力になり、更に美味しいパンを 作っていきたいと精進する気持ちになります。…

きび砂糖とフルーツのスコーン

沖縄産のきび砂糖と5種類のフルーツが入ってるスコーンです。 カノンのスコーンは全粒粉が入っているのに、サクっと食べやすいです し、スコーンらしさもでています。今週限定です。

嬉しい

3週間連続で沢山のシュトレンを作りましたが 毎週、多くのお客様に買って頂き、食べて頂き幸せです。いつもありがとうございます。年末は来週21日金曜日が最終営業日になります。年始は1月9日水曜日からになります。

ふわふわ

寒くなってきましたら再開します、ふわふわです。手作り濃厚カスタードと35パーセント生クリームを合わせた 美味しいクリームが、ふわふわした生地にいっぱい入ってます。シュークリームみたいですが パンです。

シュトレン 人気です。

今週も沢山シュトレンを作りましたが、またすぐ完売致しました。 本当にありがとうございます!先週、初めてシュトレンを食べた沢山のお客様が、「とても美味しかったから」とまた買いに来てくださり 嬉しかったです。まだ美味しいフルーツが浸かっているの…