ブログからInstagramに移行します。
すっかりブログ更新忘れてました。
ずっとInstagramのみアップになってましたが、
これからもInstagramのみになります。
Instagramをアプリで入れて
kanonをフォローするだけなので是非こちらで観てください!
https://www.instagram.com/kanonpanpan?igsh=ZTRwazZlaHBtOHQ2&utm_source=qr

お知らせ
来週、春休みになります。
4月3日、4日、5日

イチゴ練乳
春限定
お客様様から「今年はイチゴ練乳まだ?」と聞かれ
思い出しました。笑
毎年恒例ですね。
イチゴ🍓の練乳クリーム。
今日から、1ヶ月くらい限定です。


カレーパン
インスタには載せましたがカレーパンあっというまに
売り切れてしまいました。
野菜ゴロゴロでカレー美味かったですね。


お知らせ(明日のみ)
インスタにアップしたキャラメルリンゴレーズン食パン食べましたか?
もっとキャラメル,キャラメルしててもよいくらいですね。美味しかったですね。
明日揚げカレーパンやります!
年に1回くらい?しかやりません。
カレーは具材ゴロゴロ
パン粉は三角サンドで使ったカノンの様々な食パンの
耳達。
朝はちょっと雪予報ですが10時くらいから晴れるはずなので、揚げカレーパン。
やっぱり冬は揚げたてカレーパン食べたいですね。

ありがとうございます。
初めてみました。
柚子胡椒揚げ玉。
明日おにぎりに使ってみよう。楽しみ😊

