2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

今年もkanonをご愛顧頂きありがとうございました。 「いつも美味しいパンありがとう」と 言うお言葉。 本当にうれしいです。 来年もそうおっしゃって頂けるよう、スタッフ一同 で頑張っていきます。 シュトレンも沢山食べて頂きありがとうございました

第三回シュトレン完成

今年最後。 美味しくできました。 お店に5個くらい出ますので是非是非!

今週で年内終了です。

いつも美味しく食べて頂きありがとうございます。 明日、明後日予約が沢山入っており、予約をもう とれません。 お店にも出ますので是非ご来店お待ちしてます。

ありがとうございます

これ温泉♨️饅頭のNO1です。 わざわざありがとうございます。

デカいリンゴ

まなえちゃん。ありがとう この前頂いた紅玉はコンフィチュールにしました。 美味しかったです。kanonのパンと相性バッチリ まなえちゃんからもらってリンゴはそのまま食べます。 子供達もリンゴ大好き。

ありがとうございます!

毎年、手作りとは思えない素敵な作品。 飾らせて頂きます。 嬉しいです。 シュトレン美味しかったですか?

本日のサンド

五穀食パンのあんホイップ 五穀食パンのミックスサンド

第二回シュトレン完成

美味しくできました。 お店に5個くらい出ますので是非是非!

年末年始のお知らせ

ゆっくり休みます。 よろしくお願いします。

シュトレン美味しいです。

シュトレン美味しいです。 予約分は無くなりましたが店頭にも並びますので 是非是非 来週は木曜日に並びます。