2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュトレン

美味しいです!

遂に。遂に。

大人気のカノンのカツサンド。 やっと、やっと箱が来ましたので、見た目も更に素敵になりましたし、お土産や会合などにも持っていきやすいですね。 是非是非。

ありがとうございます‼️

今年の蕎麦で収穫した新蕎麦。 10割蕎麦粉のみとは凄いですね。 蕎麦の香り楽しみながら頂きます。 いつもありがとうございます♪

ありがとうございます‼️

ナチュラル食パンが好きなお客様。 ナチュラル食パンは乳製品を一切使わずに 作ってます。 だけど、パサパサではなく、また焼くと独特の 香ばしいかおりがし、モチモチします。 隠し味のプルーンのピューレのおかげです。 プルーンの味はしませんが、食物繊…

今朝のシュトレン

バターが、しっとりと生地に染み込んでいます。

シュトレン美味しそう!

シュトレンカット断面です。 シュトレンは常温保存で一ヶ月近くもつので、 薄くスライスしながらゆっくりゆっくり クリスマスに向けて食べていってくださいね。

シュトレン完成

シュトレン完成しました。 明日から販売します。

本日のサンド

本日のベーグルサンドです。 美味しそう〜。 本日、ご予約されたパンの焼き上がり時間が遅くなり お客様にはご迷惑をおかけしました。 すみませんでした。 冬は酵母の関係で遅くなってしまう事があります。

ありがとうございます‼️

金目鯛西京漬け。 ありがとうございます 美味しかったです。

冬野菜

大根に小松菜。 冬野菜です。

クリスマスツリー

家にクリスマスツリー🎄飾りました! 気分はクリスマスになってきました。 シュトレン頑張って作ろう

シュトレン予約

クリスマスの季節ですねー。 めちゃくちゃ作るのが大変なシュトレンです。 しかし、美味しいので 作ります‼️ イチヂク、クランベリー、レーズン、 レモンピール、オレンジピール、カレンズ、 クルミ、たっぷり入っています。

にしき堂

大好物のお菓子の1つ‼️ にしき堂のもみじ饅頭頂きました。 嬉しすぎ。 ゆっくり味わって食べます。 いつもこし餡ですが、チョコレート初体験です。

そろそろ

シュトレンの準備を始めてます! 11月25日木曜日から販売します。

まなえちゃんが 可愛い❤️絵を描いてくれました! ありがとう。 去年作ってもらったマスクしながらいつも 仕事してるよ。 毎回洗うからだいぶヨレヨレになってきてしまった けど笑