2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな調理パンの1つ

私の好きな調理パンNO2です。 じゃがいもバターパン ホクホクのじゃがいももバターとマヨネーズと 岩塩。 ボリュームもあって大好き。 私の好きな調理パンN O1はなんだと思いますか?

リクエストに答えて

シナモンとレーズンのDanishです。 ラム酒につけたカリフォルニアレーズンをいっぱい 使いシナモンシュガーとホワイトチョコレート。 他の商品をやりたくてちょっとおやすみしてましたが リクエストがいっぱいあった為、また始めました。

苺の練乳クリームサンド

沢山、沢山作りました

23日

祝日ですが営業致します! お待ちしてます。

可愛い可愛いメロンパン

カノンの素朴な昔ながらのメロンパン。 見つけた可愛い袋に入れたくて、この袋の大きさに合わせてメロンパンを大きくしてしまいました。 お値段はそのままですが・・。100円。 カノンの素朴なメロンパンは身体にも優しい 子供達のおやつですから。

クロワッサン達

朝からクロワッサン達は焼きあがっています♪ 朝は沢山の種類があるので是非是非。

11日金曜日営業します。

明日11日祝日営業致します。 足場が悪いですがお待ちしてます。

春限定 イチゴの練乳クリームサンド

始まりました。 毎年2、3月限定です。 明日10日木曜日は雪☃️❄️の為臨時休業いたします。 明後日11日金曜日は祝日ですが営業致します

明日10日

明日は雪☃️予想の為 おやすみ致します❗️ すみませんがよろしくお願い申し上げます。 本日、金曜日は営業いたします。

🍓狩り

イチゴ狩り行ってきました。 水曜日から春限定。苺の練乳クリームサンドやります。 お客様からのリクエストもありましたので。 お待たせしました。

カツサンドがいっぱい

カツ、カツ、カツ

本日のサンド

美味しそう!

水曜日に出る食パン達

Instagramにパンの写真だけどんどん乗せて いきます。 今日は、朝から順番に メープル食パン プレミアム食パン、 ナチュラル食パン 紅茶食パン パンドミー 角食パン カノンブレッド 胚芽食パン 五穀食パン を焼き上げました。