2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

お誕生日の意味は2つ。 産まれてきたことを祝う。 今生きていることを祝う。愛する人を失い、愛する人を思う気持ちがあるかぎり、悲しみは消えることはないでしょう。 元気いっぱいの娘へ 5歳のお誕生日おめでとう。 お友達からいただいたお花です。 素敵な…

クロワッサンアマンド

木曜日、金曜日の午後3時ごろから10個ぐらい売り出される、クロワッサンアマンド。他の商品はあまり残っていませんが、是非夕方買いにいらしてください。 とてもおいしいですよ。一押しです。

春爛漫

パン屋さんのお庭も春いっぱいです。パンを食べながら観賞してください。

休日

東京ディズニーリゾートホテルミラコスタに泊まりました。 ディズニーランドホテルよりも洗練されていて、室内プールスパもあり、素敵なホテルでした。 お部屋の窓から真夜中の静かで幻想的なディズニーシーを眺め、朝はキャストが掃除をしたり、ショーの練…

この時期の畑作業はわくわくしますね。夏にむけてじゃがいも、バジル、そして大好物のなす。 待ち遠しい

bills

オーストラリアのCafe ビルズに行ってきました。 リコッタパンケーキ食べました。リコッタチーズとメレンゲを使うことで、今までのパンケーキにはない食感と口どけを感じました。 とても美味しかった。 スタッフもホスピタリティーがあり、食事も美味しく素…

夏に向けて

昨年の秋に種をまいたさやインゲン。 だんだん成長してきました。