2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業

春ですね! 6日水曜日 おやすみいたします。 すみません。 7日木曜日、8日金曜日は通常通り9時から営業です。

金曜日の本日のサンド

春らしく❗️

エビカツサンド

好評につきエビカツサンド!やりました。

有名な塩パン

吾妻橋近くの有名な塩パン メゾン。 お土産で頂いたので食べてみました。 美味いです。 パン自体の甘さはあまりなく、角食パンのような 生地で、中にしっかりバターが入っていたのが 焼成した時に溶け出し、回りをコーティングし、 カリッとさせてます。 上…

フルーツのDanish

彩り綺麗に

雨の日は特別に。

エビカツのタルタルサンドを 五穀食パンのサンドイッチで。 美味すぎです。

地味に人気のポテトサラダ

カノンオリジナルポテトサラダ❗️ 美味しいじゃがいも取り寄せて作ってます。

かぶりつきたい

一番大好きな調理パン焼き上がりました。 美味しい手作りミートソースがたっぷり‼️

お昼の食パン

1130くらいに焼き上がります。 甘い玉ねぎたっぷり! ハムとチーズ。

フィレオフィッシュ

沢山沢山作りました♪ 美味しかったですか?

4日金曜日 フィレオフィッシュ祭り

kanonでは白身魚のタルタルソースサンドが あります。 しかしフィレオフィッシュバーガーはやっていません。 美味しいタルタルソースにあうフィレオフィッシュ を食べたくてハンバーガーに合うフィレオフィッシュ を作りました。 金曜日、50個くらいだしま…

大人向けサンドイッチ

玄米を使いややセミハード系のサンドするパン を作りました。 娘が低カロリーで、硬すぎず、食べやすく、 食物繊維が豊富なパンと。 年頃の女子らしい注文です。笑