2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に売れ筋

ポテトサラダって意外と手間がかかりますよね。 ポテトをオープンで焼いて.皮剥いて、 潰して、人参カットして、ハムカットして、 玉ねぎマリネして、 水分無くして、塩、胡椒、マヨネーズ、レモン汁 などなど。 kanonのポテトサラダパン。 だから地味にい…

モッツァレラチョリソー

新商品。 モッツァレラチーズとチョリソー。 辛いチョリソーがややまろやかになり美味しいです。 チョリソー好きなお客様が多いので。

塩パンサンド 発酵後

kanon人気の塩パン。 ホイロから出てオープン前の写真です。 ふわふわですね。

シュトレンフルーツ漬け込んでます。

後2ヶ月で大好きなクリスマス🎅 今年もシュトレンの時期が近づいてきました。 フルーツ沢山漬け込んでます。

久しぶりの快晴

久しぶりに、朝から夕方までスッキリ晴れました。 気持ちが良いですね。 晴れた日はお散歩途中の小さな子供連れのお母様や、赤ちゃんを抱っこしたお母様方が来店され、 可愛い❤️子供達の顔を沢山拝見できるので嬉しいですね。

最後の夏の収穫

沢山採れた夏野菜も終わりです。 残り全て収穫したら、イモムシちゃんも!

明日

1週間ぶりの曇りです。 明日のお昼は海老カツサンドにしよう

今日も雨

今週はずっと雨☔️ですね。 やっぱり営業日は晴れてほしいですね。 山梨で育てられるシャインマスカットは一味違います!家族みんな大好物のシャインマスカット💚

カノンバーガー

今週はお天気が、あまり良くないですが 美味しいパンがあるので是非ご来店お待ち しています。

長野パープル

皮まで美味しい! 長野パープル。頂きました。 巨峰、シャインマスカット美味しいですよね。