2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のサンド

本日のサンドはベーグルサンド🥯でした。 畑で取れたルッコラ、みんな大好きアボカド、 アドカドと相性抜群クリームチーズ、 おまけのハム

ご馳走様でした。

横川駅のおぎのやの釜飯頂きました。 久しぶりに食べました。 美味しかったです。ありがとうございました😊 食べた後このお釜で1号飯直火で炊けるとはしりませんでした。

パンの勉強

お休みの日は他店のパンを食べたりしてます。 イチヂクとクリームチーズのパン クリームチーズは違ってましたがイチヂクは 同じ白イチヂクを使ってました。 食パンは耳が厚いかな?笑 あくまでも好みですね。 美味しかったです。

本日のサンド

ご馳走様でした。

パンを卸している レストランコッコレ http://coccole-mami.com/ ラザニア頂きました。 凄く美味しかったです。

本日のサンド

今日のサンドは小麦の酵母と 胡麻や穀物の香りがとても良い五穀食パンを使った 卵とポテトサラダとサンドイッチでした。 あっという間に売れてしまいました。 五穀食パンを使ったサンドイッチは美味しいですね。 食物繊維も豊富ですし、栄養価高いですね。

kanon食パン

綺麗に美味しそうに焼けてますね。 kanon食パンです。

LAGARビール

話題のスペル間違えのLAGARビール飲みました。 味がめっちゃ美味しいので販売してくれて良かったです。

またまたまたリクエスト

ブログを読んでくださるお客様から 「シナモンのDANISHまた食べたいわ!」と 久しぶりに復活です。 ラム酒につけたレーズンとシナモンシュガーの甘さが いいですね。

1年ぶり 春です。

春になると始まります。 イチゴの練乳クリームサンドです。 何故、春かと云うとイチゴの季節だからという訳では ありません。 この練乳クリームは2種類のバターを配合してホイップして作っているので、寒すぎるとバターが凝固してしまうし、暑すぎると溶けて…

マフィン

今週のマフィンはレモン🍋のマフィンでした。 まだ寒いですが何故かうちのスタッフがレモンマフィンを食べたいみたいでレモンマフィンにしました。 今の時期は私は抹茶とホワイトチョコレートのマフィンが食べたいです!笑

本日のパン

男性に人気です。 王道のパン カノンのはウインナーが美味しい! ボリュームも満点

王道の人気パン

イチヂクとクルミとクランベリーのパン クリームチーズとイチヂクのパン 最高級の白イチヂクを、赤ワインでつけて 沢山いれています。 これ幾らだろう〜?クリームチーズもたっぷりだ。