2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のサンド

五穀食パンで作ったサンドです。 雨☔️の日は11時くらいに、沢山、沢山 パンが並んでいます。 ご来店大変ですが、100種類くらいの中から選べます!

本日のサンド

カンパーニュが予約でいっぱいだったので、 五穀食パンを使ったサバサンド。

夏野菜

畑をやってる方々は忙しい時期になりましたね。 茄子🍆 きゅうり🥒です。

夏季限定 冷やして食べるパン

夏休みまでの新商品です。 サヴァラン。 焼き上がったパンを ブランデー、レモンが入った美味しい シロップに漬けました。 冷蔵庫から出して冷たいままで食べてください‼️ 他にはない珍しいパンで美味しいですよ。 お子様向けではありません。

塩パンサンド

新商品 塩パンサンド食べましたか? 下はバターが溶けてカリッとした食感の生地で クリームチーズ ハム チェダーチーズ が凄くあってます。 すごく美味いですよ。

小さい餡パン

kanonの餡パン、クリームパンは小さいサイズです。 2.3口で美味しく食べたいからです。 のでお値段も130円とリーズナブルです。 美味しそう!に焼けました。

今朝の一枚

朝一で焼き上がるスコーン。 あまりにもボリューム満点で美味しそうだったので パシャリ。 フルーツたっぷりのスコーンです。 全粒粉も使ってますが、サクッと美味いです。

久しぶりに。

おやすみ、 ありがとうございました😊 ゴールデンウィーク田舎に帰ったり、釣りしたり 沢山楽しめました。 天気にも恵まれ沢山のお客様のご来店 ありがとうございます。 お庭の薔薇🌹まだ咲いてましたね。