2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胚芽バンズのkanonバーガー

胚芽バンズkanonバーガーです。アボカドも入ってて贅沢ですね。がぶり と

シュトレン

今年も遂に 遂に クリスマスの季節がやって参りました。 シュトレン来週木曜日より販売致します。kanonのシュトレン すっごく美味しく人気ぐあります。お早めにお買い求めください。

食パンの予約

kanonは食パンがウリのお店ですが、お客様から「いつも食パンがない」といわれて しまいます。一日で焼ける量も限られているため、また朝10時くらいに焼きあがったあとは、 12時30分くらいから続々と焼きあがってきます。当日も朝7時以降からお電話が…

kanonのパンを使って

kanonの近所にありさいたま芸術劇場の目と鼻の先にある、コッコレという レストランカフェではkanonのパンを使ってサンドイッチをLANCHメニューで 出していただいてます。コッコレのLANCHメニューは3種類あり、確か1ヶ月くらいで変わっていきます。 どれも…

またまた新作。 チョコレート🍫マーブル食パン

じゃがバターパン。とっても売れてます。たっぷりのバターが、生地に沁みわたりホックホックのじゃがいもとマヨネーズとマッチして 食べたらとまらなくなります。 そしてまたまた新作(^^)冬から春まで限定。 チョコレートマーブル食パン。 カノンの大人気の…

冬のじゃがバターパン

冬🍞の新作パンです。王道ですが、北海道産のジャガイモを北海道産の小麦粉を使ったパンで 包みました。中にはバタータップリに岩塩。お子様も祖父祖母もみんな食べやすく大好き。ホッコリ。冬気分です。