2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュトレン完成

ドイツでクリスマス期間のみ食べられるシュトレン。完成しました。薄くスライスしながら、コーヒー、紅茶、赤ワインとともに。

おすすめサンド

ライ麦の酵母を使い、雄大な地、十勝平野で作った北海道小麦100%で仕込み 長時間寝かして熟成された、kanonのバタール。とーーても美味しいですが、それにベーコン、レタス、トマト、チ−ズをはさんだ BLTサンド。 あっとい間に売れてしまいますが、みかけ…

シュトーレン準備中

クリスマスの季節がやって参りました。カノンのシュトーレンは8種類のフルーツにクルミやへーゼルナッツを ブランデーやラム酒やキルシュに漬け込んだものをたっぷりつかっています。この時期しか食べられないので是非たべてみてください 11月26日より販売…

調理パン

2種類の新しい調理パンも出ましたよ。一つめはおやき。鶏肉とねぎと味噌を胚芽食パンの生地で包みました。 二つめはれんこんきんぴらのパンです。日本にしかない和風パンですね。 kanonのスタッフはみんな料理上手なので、パンの中にはいっている具材も美味…

無花果とクルミとクリームチーズのパン

セミハード系の一番人気のパン 赤ワインにつけた無花果と太陽の恵みをたっぷりうけたカリフォルニアクルミ とBUKOのクリームチーズが中に入ってるパンです。お薦めです。