2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい作ってます。

春限定の人気商品。練乳クリームのサンド。カノンオリジナル配合の練乳クリーム は絶品です。皆様に食べてもらいたく、いっぱい作ってます。

紅茶フルーツとクリームチーズ

アールグレイの茶葉が入った紅茶の生地に美味しい4種類のミックス フルーツを練り込み、中にはクリームチーズが巻き込んで あります。毎朝10個くらいでます。他のパン屋さんにはない珍しいパンなので、紅茶好きな方は是非。

あー美味い

今 わたくしがとてもはまっているパン。それはシナモンDANISH。 芳香なシナモンの香り。 甘味。シナモンシュガーに合うクルミ。 ホワイトチョコレートまで入ってます。更にサクッとした生地に、上にはラムネ酒が香る フォンダンがかかってます。 あー。書い…

塩パン

カノンの塩パン 売れてます。バターとパンのバランス。上には美味しい岩塩。塩パンの底はバターが溶け出して少しカリッと。 塩パンのクラムはシットリ。 一個90円でお安いですが これが本物の 塩パンです。

モテぱん

いつも午前中には売り切れてしまうクロワッサン達君。ハンサムな姿で私達を魅了してくれてます。 もちろん、外見だけでは無く中身も奥が深く サクサクですしバターの香りが口全体に広がります。 人気者の為ファンが沢山いますので、僕を見かけましたら 浮気…

本日のサンド

玄米パンのブールにバター、チーズ、スクランブルエッグ、ベーコン など挟んであるホットサンドです。少しブールを焼くと、香ばしい香りとトロけるチーズの 旨味が引き立ちます。