2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年 春限定

今年もやってまいりました。 春限定 イチゴと練乳クリームサンドです。 こちら多くのお客様やうちのスタッフも大好きで 毎年心待ちにしています。 カノンオリジナル練乳クリームが絶妙に美味しい バター、グラニュー糖、練乳の案配がいいですね。

色が綺麗

カノンの人気の卵サンド。 卵農家さんと契約し、美味しい卵を仕入れています。 綺羅ですね。

試作

海老カツサンド作ってみました。 美味しい海老カツにピクルスたっぷりの 手作りタルタルソース。 タルタルソースが美味しい^_^ あまり海老カツは食べないので美味しいのかな?

今週のみ めちゃオススメサンド

今日からスモークベーコンとキリクリームチーズと 無農薬早摘みルッコラを使ったサンドがでてます。 ライ麦酵母を使ったカンパーニュのパンに 片面にキリクリームチーズ、片面に燻製した マヨネーズを塗り、燻製したベーコンと早摘み の柔らかいルッコラが挟…

ホットドック

久しぶりに食べた気がします。 ホットドック。 カノンの粗挽きウインナーは美味しいですね。

イチゴチョコとクランベリーのスコーン

太陽の恵みをたっぷり浴びた大粒のクランベリーを イチゴチョコレートと一緒にしました。 イチゴチョコレートが溶けて焼かれているので 生地中に香りが閉じこもっています。 うちのスタッフもハマってしまう程美味しいです。