2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵ですね。

いつもパンを買ってくださるお客様の中に イギリス🇬🇧の紅茶が凄く好きで詳しいかたが いらっしゃいました。 お買い上げ頂いた紅茶と御自宅にあったロイヤルブランドのお皿と一緒の写真です。

28日 金曜日

今日、ご来店くださったお客様。 美味しい紅茶試飲しましたか? 暑かったからアールグレイのアイスティー 美味しかったですね。 金曜日またきます。 多くの方に王室監修のバッキンガム宮殿の紅茶 飲んで頂きたく。 パンを買うついでに試飲してみてください。

皆既月食見ないと

ワクワク。 バルコニー出てたら蛙🐸が。 空から飛んできた?

しばらく大きいコロッケサンド

コロッケの大きさとパンとのバランスをみてるため、お値段そのまままでしばらく大きいコロッケをサンドします。 ボリューム満点!

クルミとレーズンとクランベリーのパン

少しずつ、少しずつ、ハード系のパンが カノンでも人気になってきた事を実感します。 ライ麦酵母を使いゆっくり発酵させ、 中に入れるフルーツにも手間を加えて 美味しいパンを作ってます。 スライスして少しカリッと焼いて食べたら 最高です。

26日水曜日

晴れてたら☀️また王室御用達のバッキンガム宮殿 の紅茶屋さんがきます。 また試飲してください。 紅茶屋さんのインスタです。 https://www.instagram.com/rcgs_shop/?hl=ja

良いお天気 薔薇

今日は気持ちの良いお天気でしたね。 パンを買って与野公園で美しい薔薇を鑑賞した方も いっぱいいたのでしょうか? お庭でもパラソルの下でお話してる方もいましたね。 嬉しい光景です。 王室御用達のバッキンガム宮殿の紅茶も試飲されましたか? 美味しい…

バッキンガム宮殿の美味しい紅茶

ロイヤルファミリー御用達の紅茶 美味しいですね。 ブレックファーストはミルクティーに。 ダージリンはストレートで。 イギリスかカノンでしか買えませんし、 イギリスとほぼ同じ値段。 そして紅茶が入ってる缶がセンス良すぎです。 14日金曜日も試飲、販…

お待ちしてます。

カノンガーデンより バッキンガム宮殿の紅茶を販売致します‼️ 伝統的な最高級の紅茶をお楽しみください♪ 試飲もありますので、全然飲むだけでも構いませんよ。 美味しいパンを食べながら、美味しい紅茶味わってくださいませ。

営業開始

先週はおやすみありがとうございました。 12日水曜日からまた始まります。

あおさ

久しぶりにあおさのパンを食べました! バターつけて焼くと本当に合いますね。

生地は違いますが・・

いつもはクルミとレーズンとクランベリーパン ですが、今日は全粒粉のカンパーニュを薄く スライスして、自家製レモンクリームチーズクリームとアクセントにラム酒漬けしたレーズンと マラスキーノに漬けたクランベリーと レモン皮スライスをのせてます。 こ…