2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日限定

水曜日限定の北海道小麦のフルーツたっぷりパン。 クランベリー、レーズン、レモンピール、カレンズ が入ったフルーツたっぷりなパンです。 パンは基本、大きく焼いた方が美味しいのです。 クラムに水分をしっかり含み旨味を閉じ込めます。 だからこのフルー…

ミカンの花が咲いている〜

今年も良い香り漂ってます。 お庭でパン食べながら遊んでるお子様をみるとホッコリしますし、 大人の方もお茶しながらパンを頬張ってくれてる姿。 嬉しいです。 美味しく食べてくださりありがとうございます。

薔薇満開です。

お庭の薔薇満開です。 良い香りが漂ってます。

レモンマフィン

kanon焼き菓子シリーズです。 一番人気はバナナブレッド バナナを最大限まで入れたバナナ。栄養価も高いですね。 二番人気はハワイのバター餅 ココナッツ風味の味と餅粉を使った食感が良いですね 今の季節限定はレモンマフィン。 レモンたっぷり使ったちょっ…

話題のビール

缶なのに生ビール。 泡がシュワーとでて生ビール🍺ですね。 すぐに関東では売り切れてしまい中々飲めなかった ビール🍺 美味しかったです。

ゴールデンウィーク

来週28日(水)29日(木祝日)30日(金) は営業いたします。 お待ちしております♪ 再来週5日(水祝日)6日(木)7日(金)は おやすみいたします。

クルミとレーズンとクランベリーのパン

kanonハード系一番人気です。 この生地をベースにイチヂクとクリームチーズが入っているのもありますね!

春の陽気

今週から急に暖かく春らしく、お花も咲き始め、 木々も少し緑深くなってきましたね。 一番大好きな季節です。 今はコロナ禍で色々我慢し、未来もイメージしにくく不安であまり清々しい気分にはなりませんが、 ポカポカ太陽の元、自然を感じるだけで少しホッ…

チョコレート食パン

木曜日、金曜日限定のチョコレート食パン。 牛乳で仕込み、ココアと粉を配合し、生地には 大きめなチョコレートを。 生地の中心にはちょっとだけビターなチョコレートを。 人気の食パンです。 おやつに是非是非。

鯖サンド

鯖サンドのファンの方々が一定数います。 凄く美味しいし、栄養満点ですよね。 どうしても水分を含んでしまう為、なるべく 早くに食べて欲しいです。

ありがとうございます

お客様から美味しい苺🍓頂きました。 スタッフみんなで食べました♪ ありがとうございます

金曜日のみ

金曜日のみ、俵形のミルクパン。 タカナシの美味しい牛乳と乳酸菌酵母で長時間 発酵させた生地。 離乳食のお子様も柔らかく食べやすく、 シェフも大好きです。

もんじゃ

コロナ前は家でもんじゃをする事など無かったですが お好み焼き屋さんもテイクアウトのもんじゃを販売す るようになり、最近家もんじゃハマってます。 もんじゃは明太チーズ餅もんじゃですね。 美味い! 最後のシメはやはり 餡子巻きです。

久しぶりの凄い雨

一日中、ザアザア降りでしたね。 普段はすぐに食パン類がなくなってしまいますが 雨だと沢山の種類のパンが同時に店頭に並びます。 自転車が使えず、凄く不便ですが色々な種類の食パンを買うなら、雨の日おすすめです。 お待ちしてます。

また来年‼️

今年は終了です。 イチゴの練乳クリームサンドです。 何故、春かと云うとイチゴの季節だからという訳では ありません。 この練乳クリームは2種類のバターを配合してホイップして作っているので、寒すぎるとバターが凝固してしまうし、暑すぎると溶けてしまい…

人気のベーグルサンド

毎日朝10時くらいに出ます。 人気のベーグルサンド。 プレーンのベーグルに🥯クリームチーズ、 アボカド、卵、ハム、レタス、 沢山入ってます。

なにげに人気なロングセラー

シラスチーズ。 この調理パン、地味ですがいつも予約が入り 好きなお客様もいっぱいいます。 珍しい組み合わせですが美味しいです。 今日、何名かのお客様が7年前くらいに配ったエコバッグを持ってきてくれました。 ずっとkanonに通ってパンを買ってくださ…

表示

来週7日から表示変わります。

エコバッグ