2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のクロワッサン

カノン特製のめちゃくちゃ美味しい ダマンドクリームにさつまいもにリンゴ 生地はサクサククロワッサン生地 大人気です。

嬉しいスタンプカード

600円につき1スタンプ。 全て貯まると600円引きもしくはカノンエコバッグ メッセージ付きスタンプ‼️ 嬉しい😆

BLTサンド

kanon人気のバタール にベーコン、レタス、トマト、クリームチーズ マスタード。 バタールの味も楽しめ、サンドもボリュームいっぱい で美味しいです。 昔、外国に住んでた男性の方がBLTが大好きでわざわざこれを買いにきてくださってます。

最後の収穫

夏野菜最後の収穫ですね。 ピザに使おう‼️

チーズ

焼くと美味しいと頂いたチーズ、みんな色々な食べ方をしていました。 ありがとうございました

タルタルソース

白身魚のサンドにも海老カツプリプリサンド にも入っているタルタルソース‼️ 自家製タルタルソースが美味いんです。 タルタルソースサンドやりたいくらいです。 なら人気の卵サンドとほとんど一緒かな。笑

リコッタチーズ

頂いたリコッタチーズ❗️ スタッフみんなも様々な食べ方をしていました。

本当にありがとうございます。

kanonにいつも買いに来てくださるお客様Y様。 時々美味しいイタリア産のチーズなどを頂きます。 今日も「kanonのレーズン食パンやパンに合うから」 とスタッフの分まで沢山お土産を持ってきてくださいました。 早速イチゴ牛乳飲んでみました。 美味しい〜で…

ハンバーガー

kanonのハンバーガー ボリューム満点ですね。 手作りしたハンバーガーに特製ソース。 チェダーチーズにトマトにピクルスにアボカドまで。

ひなたちゃんへ

お手紙ありがとう‼️ 大好きなカスタードクリームサンドを手に持って いる絵だねー。 3歳でこんな上手な絵を描くなんて、ひな画伯だね。 お母様 初めての離乳食にカノンのパンを選んでくださり 光栄です。 ちょっと遠くにお引越しされたみたいですね。 ひなち…

蝶々

お庭に2匹の蝶々🦋が。 2羽か?どっちだろ? パンのよい香りに誘われてきたのかな?

9月人気だった調理パン

夏休み明けの9月、人気だった調理パンは? 卵サンドかコロッケサンドだと思ってましたが えびプリプリサンドとトンカツサンドでした‼️ やっぱり新しい商品食べてみたいですよね。 パンからはみ出るほどボリュームいっぱい