2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この生地は何でしょうか?

カノンでは12種類くらいの食パン生地に 菓子生地や調理パン生地やクロワッサン生地 など沢山の生地を作っています。 この生地は何でしょう? わかりましたら遠慮なくおっしゃって下さい。 正解しましたらお一つパン差し上げます!‼︎

寒かったですね。

朝からシトシト雨。 昨日から10度も気温が下がって外は8度。 こんな天気にも関わらず、パンを買いに来てくださり ありがとうございます。 外に出るとビックリするくらい寒いのに 厨房では汗だく250度の窯からどんどん パンが出てきますし、パン生地さ…

シュトレン予約について

いつもカノンをご利用いただきありがとうございます。 シュトレン予約が有り難い事に沢山入ってます。 12月5日の週はもうすぐいっぱいになってしまいます。 次の週の12月12日も販売致しますので是非この週でご予約下さいませ。 朝。店頭にも出しますので、試…

また来てください

可愛い小学生❤️達でした。

シュトレン予約開始です。

12月からクリスマスまで食べられる ドイツの焼き菓子&パン シュトレン 予約開始しました。 先月からたっぷりのブランデー、ラム酒、マラスキーノ、アマレット、赤ワインに漬け込んだ、 フルーツさん達。 レーズン、いちぢく、オレンジ、レモン、クランベリ…

カノンの畑の蜜柑

蜜柑、たわわになってます。 もうすぐ収穫です。 冬ですね。

スペイン産生ハムとブコのクリームチーズのサンド

大人のサンドです。 塩味の効いたスペインの生ハム。 デンマークの高級なクリームチーズ。 カノンのクルミとレーズンのパンに挟んでます。 レーズンの甘みと生ハムの塩味が絶妙なバランス です。

秋のタルティーヌ

お店に出したらあっという間になくなってしまいますが3種類のキノコが入ったクリームベースのタルティーヌです。 みかけたら是非食べてみてください。 食べ応えもありますし、美味しいです。