2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜あんぱん

春爛漫。桜満開ですね〜。この時期だけ限定の桜あんぱん。カノンでパンを買い与野公園でお花見を〜〜桜の香りがフワッと。 美味しい餡子ですよ。

10時30分

お客様に、「13時30分くらいに来るともうパンがないわ」 「何時くらいにいっぱいあるの?」 とよく聞かれます。オープンから食パンが出てくるのが12時以降になってしまう為、それに合わせていらっしゃると小物系のパンがあまり買えなくなってしまいます。 必…

大納言食パン

小麦の酵母とミルクで仕込んだ、しっとり少し甘めのパンに抹茶餡と大納言をいっぱい散りばめたパン。 大納言食パンです。金曜日限定です。是非

クルミとレーズンとクランベリーのパン

ライ麦粉の酵母を使い、長時間寝かせた生地と一緒に仕込んだパン。クルミ、レーズン、クランベリーがタップリ入ってます。 大きく焼いてから、スライス売りしてるので、水分もタップリ含み、食べやすく、身体にもよいですよ。是非。

チョコレートとクルミは黄金のコンビ

美味しいビターチョコレートを仕入れはじめたので人気のクルミレーズンパンにもチョコレートをいれました。イチヂクとチョコレート。 クルミレーズンとチョコレート。お好きな方を是非。どちらも美味しいですが、わたくしはクルミレーズンチョコレートの方が…

水曜日限定

水曜日限定の2色あんパン。一つには春なのでサクラの餡子を。 もう一つには抹茶大納言の餡子を包みました。もう春がやってきます。2色あんパンを食べながら与野公園でお花見でも(^O^)

初日からありがとうございます。

初日に関わらず多くのお客様にご来店頂き、とても嬉しくもあり、身も引き締まりました。美味しい酵母を使い、美味しいパンをいっぱい焼いていきますのでよろしくお願いします。早速新作パンです。 イチヂクとチョコレートのパンです。 赤ワインで煮たイチヂ…