2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期ありがとうございました。

2023年上半期、寒い日も暑い日も沢山のお客様に ご来店頂き本当にありがとうございました。 お目当ての食パン、惣菜パン、菓子パン、クロワッサン、ハード系パン、焼き菓子、それぞれにお客様の好みがあり、いつのまにか、100種類以上のパンを作っています。…

またまたありがとうございます。

鹿児島名産かるかん饅頭。 田舎が鹿児島?鹿児島旅行? 緑茶と一緒に食べてみよー。 このかるかん饅頭初体験です。 どんな味するのかな? https://www.akashiya.co.jp/sp/ ググったら出てきました。 有名店。ワクワク

ありがとうございます。

杏と砂糖だけの杏ジャムありがとうございます。 みんな感激しておりました。 ただ自分達のパンは買えなかったので、 他店の美味しいパン屋さんでパンを 買って食べる予定です。 凄く楽しみです。 カノンのカンパーニュかパンドミーで食べたいなあ。 他店の美…

玄米餅

「美味しくておすすめです。」と持ってきてくださった玄米餅。 ありがとうございます。 初めて食べましたが甘みがあり美味しい。 ちょっとだけお醤油垂らして

最終週

今週で終わり夏休みに入ります。 ご予約が沢山入り食パンなどお取り置き出来ずに すみません。 また夏休み明けたら、再会しますのでお待ちしてます。 店頭にはいくつかでます。 今日はプレーンのスコーンをリクエストしてくださったお客様がご来店し、「楽し…

杏ジャム

やっぱりの美味さ! アプリコットー。

暑い・・

パン屋さんのオープンの熱で。 暑すぎ

ズッキーニのタルティーヌ

畑で採れたのでズッキーニのタルティーヌ。 美味しかったですか?

杏ジャム

この前、頂いた杏が凄く美味しかったのでジャムも作りたく注文してしまいました。杏の旬は短く! 早速作ろう。