2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルス対策

https://www.karumoa.co.jp/casestudy/levion/casestudy-11228/

まなえちゃん。ありがとう!

このマスクして仕事するね! シフォンケーキ、弟さんに新幹線パンあげてね🥖 メリークリスマス🎁

メリー クリスマス

今年もありがとうございました。

本日、最終日、ご希望のパンを買えなかった方 申し訳ありませんでした。 多くのお客様が日常に食べるパンにkanonの パンを選んでくださる事が何よりも嬉しいです。 本当に。本当に。 シンプルで食べやすい、角食、パンドミー、 国産小麦の食パン。 栄養価が…

S.まなえちゃんへ

美味しそうな林檎ありがとう! 受け取りました。 うちの子供達も林檎大好きだからみんなで食べるね。 上の子供に「いつもお手紙くれたまなえちゃんから貰ったと」伝えとくね。 まなえちゃんが小さい頃はお母様と一緒に買いに来てたけど、最近は一人で買いに…

菊芋

kanonの近くのイタリア料理屋さん! コッコレ。 http://coccole-mami.com/ 菊芋を使ったグラタンを頂きました。 初めて食べました。菊芋。 ちょっとゴボウっぽい味ですね。 チーズと合わさるとまろやかになり美味しい‼️ プロが作るグラタンだから美味いに決…

ありがとうございます

与野の近くで蕎麦打ち教室をやってるお客様から また美味しい手打ち蕎麦を頂きました。 天ぷらを揚げ今日の夕食にします。 ありがとうございます。

予約

明日17日、明後日18日のご予約が沢山入ってます。 誠に申し訳ありませんが、 食パン類はFAXでの予約や明日からお電話のご予約をお取りできません。 ご迷惑おかけしてすみません。 また年始にお買い求めください。 お待ちしています。

4回目シュトレン

今年最後のシュトレン完成しました! 凄く凄く美味しくできました。 ご予約が多く店頭には沢山並びませんが あったら是非是非。 ドライフルーツ系が苦手なお客様や他店のシュトレンがあまり美味しく無かったと言われた方などなどkanonのシュトレンを食べてみ…

栄養補給

来週が最終週です。 シュトレン、バン作りと疲れが溜まってきてるので 良質なタンパク質を沢山たべました。 タン 凄く美味しかったです。

年末年始のお知らせ

最終営業日 18日金曜日 営業開始日 13日水曜日AM9時〜 最終週は凄い混雑が予想されます。 多くのお客様に食パンを買って頂きたいので ひかえめのご予約でお願いします。 すみません。

3回目シュトレン

3回目シュトレン完成しました。 毎週100個近く作ってますが予約と明日木曜日でほぼ完売となってしまう為なるべく早くお買い求めください。 ドイツ語🇩🇪を教えている先生が シュトーレンではなくシュトレンと教えて くれました。 意味が全然違うそうです。 シュ…

少しだけ成長したのかな?

毎回、毎日パンを作っている時は 自分が美味しいと思ったパンを お客様に提供したい❗️ と思いながら仕事しています。 パン屋さんになりたいと思った時は、情熱を燃やし パンを作る仕事が楽しくてしょうがなかったです。 今、パンを作っている時に楽しさはあ…

ありがとうございます

お客様にクリスマスプレゼント頂きました。 クリスマスのお花 ポインセチアです。 レジ横に飾ります。 器用で、素敵ですね。 もし家でパンを作ってるとしたら きっとパンを成形するのもお上手なはずです。

2回目シュトレン完売

2回目シュトレンも木曜日で売り切れてしまいました。 イチヂクと胡桃の形が残ってて凄く綺麗です。 ありがとうございます。 来週は12月9日木曜日販売になります。

2回目シュトレン

バターを気持ち強く染みこませた方が 個人的には美味しいですね。 凄く綺麗にできましたね。

2回目シュトレン

明日からまたシュトレン販売します。 先週より気持ち生地にバターを染みこませる コーティングを強くしてみました。 お好みですが。 明日から販売です。