S.まなえちゃんへ

美味しそうな林檎🍎ありがとう!

受け取りました。

 

うちの子供達も林檎大好きだからみんなで食べるね。

上の子供に「いつもお手紙くれたまなえちゃんから貰ったと」伝えとくね。

 

まなえちゃんが小さい頃はお母様と一緒に買いに来てたけど、最近は一人で買いにくるね。偉いね。

 

ちくわツナ、こし餡パン、パンヲショコラ、

マドレーヌを良く買うよね。

まなえちゃんはこの中で何が好きなのかな?

 

林檎🍎もらったお礼がしたいなあ〜。

24日、クリスマスイブの日

パン屋さんはお休みしてるけど

チョコレートのシホォンケーキ作るから取りに来れないかな?

朝からお昼までお店にいるから。

学校かあ〜。

 

お母様へ

もしブログ見ましたら、今日か明日お店にお電話ください。

f:id:wakowako23:20201217150609j:image