2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうもろこしご飯

畑でとれたとうもろこし🌽 甘くて美味しいですね。

ありがとうございます

挽きたてのお蕎麦頂きました。 ありがとうございます😊 茄子🍆揚げてたべました。

畑仕事

畑が忙しい季節になりましたね! 茄子、きゅうり、とうもろこし収穫です。 夏野菜は、美味しい‼️

ホワイトチョコレートとラムレーズンのスコーン

kanonのスコーンには栄養満点の全粒粉が入っている んですよ。 ラム酒に漬けたレーズンとホワイトチョコレート。 美味しいです。

クロワッサンって美味しい

kanonのクロワッサン達。 朝9時くらいから出てます。 美味しいですね!

本日のサンド

本日金曜日のサンドは胚芽食パンと五穀食パン にkanon大人気卵サンドとハム、チーズ、レタス ですね。 彩りも綺麗ですし、2種類の食パンを食べられますし 色々な味も楽しめますし、お買い得ですね。

まだ金曜日だけの豚カツサンド

金曜日だけしか出す事ができませんが、 豚カツサンド売れてます。 そして美味い‼️

ホワイトチョコレートとクランベリーのマフィン

久しぶりにホワイトチョコレートです。 たまには違う味も良いですね!

懐かしい‼️

kanonはオープンして14年目になります。 最初の五年間くらいはkanonのロゴが入った オリジナル袋がありました。 絶えたので、また作ろうとしたら印刷原版?が 擦れてしまいもう使えないと言われました。 それからはパン屋さん向けのビニールを使っていまし…

大納言食パン

金曜日限定の大納言食パンです。 最近ジワジワ人気です。 生八つ橋の味、きな粉シナモンシュガーをたっぷりと 入れ、更に大納言もたっぷり入れます。 柔らかい食パンにクルクル巻いて焼き上げます。

豚カツサンド

みんな大好き❤豚カツサンド ずっとやりたかったのですが、中々美味しい豚カツに 出会えず。 2℃以下のチルド温度帯で20日から30日間低温熟成さた豚ロース肉を使ってます。 また衣は粗くひいた生パン粉を使い剣だちをよくしました。 まだ毎日出す事はできませ…