2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1回目シュトレン完売

シュトレン店頭売りも売り切れました。 ありがとうございました😊 次の販売は12月3日木曜日になります。

シュトレン

今朝のシュトレン

シュトレン食べ方

シュトレンはパンですが常温保存で3週間くらい食べられます。 生地に対して140%以上のフルーツを入れていますので重い食感です。 そして四つ葉バターにたっぷり浸し周りをコーティングしてます。 更にカノンのシュトレンは粉糖ではなく、 和三盆ときび砂…

シュトレン完成

美味しい、美味しいシュトレン完成しました。 明日から販売です。 沢山のご予約ありがとうございます 今週、来週のご予約はいっぱいになりましたので、 最終営業週12月17日、18日のご予約となります。 カノンのシュトレンはめちゃ原価がかかってますが お客…

シュトレン

沢山のご予約、ありがとうございます。 いよいよ来週より作り始めます。 シュトレンはパンですが1か月くらい常温で 日持ちします。 薄く、薄く、(1ミリ位)スライスして 毎朝コーヒーや紅茶と 夜はビールやレモンサワーやワインと クリスマスまでゆっくり、…

カノンの全粒粉のベーグルで

カノンの近くにある美味しいレストラン。 cocole(コッコレ) 今月はカノンの全粒粉のベーグルで 照り焼きチキンサンドやってます。 美味しい。作り方教わらないと。 http://coccole-mami.com/

焼く前

発酵後のクロワッサン🥐です。 層が綺麗ですね。

フルーツのDANISH

洋梨とグレープフルーツですね。 フルーツの下には美味しいカスタードが。

ありがとうございます。

お客様から手打ち蕎麦頂きました。 蕎麦 大好きです。 ありがとうございました。 楽しみ! 蕎麦教室やってるみたいですね。 今度カノンスタッフみんなで習いに行こうー

今日のマフィンは?

今日はチョコレートのマフィンです。 昨日はリンゴとレーズンのマフィンでしたね。 毎日日替わりマフィン楽しみですね。

収穫間近

鳥に取られる前に収穫しなければ。

今日のマフィンはストロベリーとクランベリー

マフィン、形が可愛らしいく、リーズナブル なので売れてます。 明日はリンゴとレーズンのマフィンです。 日替わり、週替わり、沢山の味を楽しんでください。

シュトレン予約始めました。

カノンのシュトレン。 大粒のクランベリー カリフォルニアの太陽の恵みをいっぱいうけた オイル不使用レーズン 高級な白イチヂク レモンスライス オレンジピール など、ラム酒、ブランデー、マラスキーノ 赤ワイン、アマレットなどに長期間つけ熟成させてま…