2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

足元が悪い日も、風が強い日も、 毎週カノンに通ってくださり、 食パンやお気に入りのパンを買って頂き 本当にありがとうございます。 感謝でいっぱいです。 中々お目当ての食パンやパンがない日もあり ご迷惑をおかけしてます。でも スタッフ一同、厨房のキ…

今年の最終週

今週のみ水曜日からイレギュラーなパンをいくつかやります。 売り切れ次第終了になります。 バケットメープル久しぶりですね。 シェフおすすめはクロワッサンサンドです。

シュトレン完売

おかげ様でアッと言う間にシュトレン完売しました。 ありがとうございます😊 また来年も美味しい、美味しいシュトレン作ります。 しつこいですが薄く、薄く切って食べるのがオススメです。

スペイン産生ハムのサンド

カノンのクルミとレーズンとクランベリーのパンに スペイン産の生ハムを挟んだサンドイッチです。 生ハムの塩見とレーズンの甘さとクルミの香ばしさが合いますね。 もちろんブコのクリームチーズ使ってます。

和三盆のカノンボーロ

砂糖の王様 和三盆で作ったカノンボーロです。 きび砂糖をまろやかにした独特の風味を持ち、淡い黄色をしており、細やかな粒子と口溶けの良さが特徴ですね。 それを使って冬に食べたくなる焼き菓子を作りました。軽い食感で本当美味しいです。 シュトレンも…

年末年始のお知らせ

今年も沢山ありがとうございました。 多くのお客様が買いに来てくださり、「美味しい」 とおっしゃってくださる事がスタッフ一同 更なるやる気に繋がります。 2020年、オリンピックの年もよろしくお願い致します。 年末 12月20日金曜日 まで 年始 1月8日水曜…

1回目stolen完売

クリスマスシュトレンすぐ完売してしまいました。 ありがとうございます。 今週11日水曜日にもう一度作ります。 今年はこれで最後です。 木曜日から販売しますので是非。

レーズンのフレンチトースト

レーズン食パンのフレンチトースト。 厚めに切ったレーズン食パンを美味しいフレンチ トースト液に浸してます。 冬にピッタリのパンですね。

stolen販売します。

高級な5種類のフルーツを沢山のお酒と 香辛料につけて寝かせていました。 今年もまた美味しいstolenできました! すっごく原価かかってますがカノンからお客様 に感謝を込めてプレゼント価格で販売してます。 恩きせがましい(笑)伝え方ですが是非お店にあ…