2024-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

来週、春休みになります。 4月3日、4日、5日

イチゴ練乳

春限定お客様様から「今年はイチゴ練乳まだ?」と聞かれ思い出しました。笑毎年恒例ですね。イチゴ🍓の練乳クリーム。今日から、1ヶ月くらい限定です。

カレーパン

インスタには載せましたがカレーパンあっというまに 売り切れてしまいました。 野菜ゴロゴロでカレー美味かったですね。

お知らせ(明日のみ)

インスタにアップしたキャラメルリンゴレーズン食パン食べましたか? もっとキャラメル,キャラメルしててもよいくらいですね。美味しかったですね。 明日揚げカレーパンやります! 年に1回くらい?しかやりません。 カレーは具材ゴロゴロ パン粉は三角サン…

ありがとうございます。

初めてみました。 柚子胡椒揚げ玉。 明日おにぎりに使ってみよう。楽しみ😊

ミルクのパン

金曜日限定。 ラグビーボール型したミルクパンです。 牛乳のみで仕込みしっとり、焼くと酵母のかおりも香ばしく美味しいですよ。 赤ちゃんも食べやすいかも。

バレンタイン

今日は2月とは思えない暖かさ。 お客様から頂きました。 厨房は20度超えてるので有り難いです。 ご馳走様でした

エンガディナー

焼き菓子。 ヌガーをからめた、たっぷりのくるみをクッキー生地で包み込んだボリューム満点のお菓子・エンガディナー。日本でも洋菓子店で見かけることが増えましたが、元々はスイスのエンガディン地方の伝統菓子です。 カノンでも作ってみました。

お昼の食パン

凄く美味しそう!

フルーツケーキ

冬限定のフルーツケーキです。 美味しいですよ。

ポイントカード

凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 2歳から通ってくださり、10年以上ですね。 絵も可愛いく。 ベーコンエピ美味しいですよね。

インスタも見てください🎶

https://www.instagram.com/kanonpanpan?igsh=ZTRwazZlaHBtOHQ2&utm_source=qr

新商品

ヒィレオフイッシュ 身がふっくら、ふっくら、肉厚。自家製タルタルソースたっぷりと。 魚が美味い。 ボリューム満点で小さな口では食べれません。

新商品

ベーコンエピ 遂に遂に。 旨みの強いベーコンに。 アクセントは粒マスタードと黒胡椒 中々美味しいベーコン出会えず ベーコン難民だったのでやっとできました! ベーコンありがとう!

2024年

初日から沢山のお客様ありがとうございます。 久しぶりの食パン🍞美味しかったですか?食パン良い香りしてました。うちのスタッフもみんな買いたかったですが今日はお客様いっぱいで我慢。金曜日食べよう。 スタンプカードのメッセージ。嬉しい😃😃