2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クロックムッシュ

めちゃくちゃ美味しそうですね。

大納言食パン

金曜日限定の大納言食パン。 きな粉シナモンシュガーに大納言たっぷり。 生地はフワフワで柔らかい牛乳だけで仕込んで たっぷり寝かせた生地です。

kanonメニュー表作りました

kanonは常時100種類くらいメニューがありますが、 お店に出てくる順番がバラバラの為、勢揃いする事はありません。(台風の時くらい笑) どのようなパンがあるのかよく聞かれますので メニュー表を作りました。 お店に置いときますので必要な方は是非持って…

金曜日のみ。

毎週金曜日のみ出るシナモンブレッド。 シナモンシュガーたっぷりにホワイトチョコレートが入ってます。 生地も柔らかくふわふわです。 人気のパンです。

またまたリクエストにつき復活

クロワッサンダマンドの、丸型 最高級のアーモンドプードルを使った カノンオリジナルダマンドを、たっぷり クロワッサンの生地に包む事により、 生地の中に溶け込み、 表面に塗るタイプとは違った味、食感になります。 私、凄く大好きなパンです。 お客様か…

チョコレートのシホォンケーキ

甘さ控えめで、ふわふわ。 太白のごま油を使ってるのがポイントです。 生クリーム付きです。

リクエストにつき復活

多くのお客様のリクエストにつき復活しました。 白身魚のタルタルサンド。 主役はタルタルサンドです。 栄養満点で美味しいですね ボリュームもありましね。

久しぶり

久しぶりに生地に触りました。笑 滑らかな肌触りに、酵母の芳醇な香り。 早く食べたいなあ〜

営業再開日

あけましておめでとうございます。 年末年始休みありがとうございました。 ゆっくりお休みできました。 1月13日水曜日9時より営業再開です。 コロナ禍ですが、健康チェック、ウイルス対策を しっかりしていきながら営業致します。 お客様もご協力お願い致…