2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更に美味しく

クランベリーとレーズンとクルミとホワイトチョコレートのパン。 前は丸い形で焼いていましたが、食べた時の食感が少し硬く感じ てしまうのと、クラムの部分の目が詰まりすぎるので 大きく焼いて一枚づつカット売りにしました。こちらの方が美味しいですね。…

また新作パン

いきなり大人気の食パンです。メープル食パン。 中はフワッと柔らかく、皮はサクっとしてます。 見た目も可愛く、良い香りです。

新作パン

秋の新作パン第1段。全粒粉のベーグルです。 わたくしは正直あまりモチモチしたパンは 好きではないのですが、ベーグルはやっぱりモチモチが大事です。低カロリーで栄養満点。腹持ちも良いですし、ベーグル好きの方は是非。 カノンのベーグルはプレーン。ブ…

シンプル三角サンド

ハム、チーズ、レタス。 この3つをいれた三角サンド。シンプルですがマスタードと マヨネーズの量。 チーズの美味さ。以外と美味しく作ることは難しいです。

営業再開

夏休みありがとうございました。本日から営業再開です。 早速、夏休み前のコッペパン祭りで大好評だった商品。クリームチーズブルーベリー 高級デンマーク産のBUKOのクリームチーズをタップリと果肉入りブルーベリー ジャムをはさんだパンです。