2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のミートソースパン

kanon調理パン一番人気?だとシェフは 思ってます。大好物なので。 焼き上がり。凄く美味しそうですね。艶々

新商品

青森県産の国産リンゴをたっぷりのスコーン! セミドライにして甘みを凝縮させました。 美味しい。

おやすみのお知らせ

いっもありがとうございます♪ 3月31日金曜日はおやすみになります。 よろしくお願いします。 29日、30日は営業しております。

イチゴ大福

凄く美味しいイチゴ大福頂きました。 ありがとうございました。 早速食べよ

春なので。

すっかり春になってしまい、忘れてましたが、 お客様からのリクエストで思い出しました。 春限定 イチゴの練乳クリーム。

人気です!

タルタルチキンバーガー🍔 ボリューム満点で人気です。 お客様もやっぱりタルタルソースが最高〜と。 嬉しいですね。

オリジナルコーヒー

カノンオリジナルコーヒー☕️作ってみました。 試飲して 美味しかったら皆様にプレゼントします! パンのお供に。

クリスマスにはポインセチアを。 今日は桜🌸を頂きました。 娘の卒業式につけよう! ありがとうございます。 めちゃ綺麗です。見分けがつかない。 この器用さはパンの成形にむいてますね。笑

イチゴ狩りからのジャム

イチゴ狩りに行きました。 ジャム作ろうと思っていっぱい仕入れてきました。 早速家で

新商品 タルタルチキンバーガー

このチキンパリパリでジューシー! めちゃボリューム満点です。 顎外れないよう注意‼️です。 そしてオリジナルタルタルソース。 カノンはいつでもタルタルソースが主役です。 お値段なんと 390円。