お知らせ

来週、春休みになります。 4月3日、4日、5日

イチゴ練乳

春限定お客様様から「今年はイチゴ練乳まだ?」と聞かれ思い出しました。笑毎年恒例ですね。イチゴ🍓の練乳クリーム。今日から、1ヶ月くらい限定です。

カレーパン

インスタには載せましたがカレーパンあっというまに 売り切れてしまいました。 野菜ゴロゴロでカレー美味かったですね。

お知らせ(明日のみ)

インスタにアップしたキャラメルリンゴレーズン食パン食べましたか? もっとキャラメル,キャラメルしててもよいくらいですね。美味しかったですね。 明日揚げカレーパンやります! 年に1回くらい?しかやりません。 カレーは具材ゴロゴロ パン粉は三角サン…

ありがとうございます。

初めてみました。 柚子胡椒揚げ玉。 明日おにぎりに使ってみよう。楽しみ😊

ミルクのパン

金曜日限定。 ラグビーボール型したミルクパンです。 牛乳のみで仕込みしっとり、焼くと酵母のかおりも香ばしく美味しいですよ。 赤ちゃんも食べやすいかも。

バレンタイン

今日は2月とは思えない暖かさ。 お客様から頂きました。 厨房は20度超えてるので有り難いです。 ご馳走様でした

エンガディナー

焼き菓子。 ヌガーをからめた、たっぷりのくるみをクッキー生地で包み込んだボリューム満点のお菓子・エンガディナー。日本でも洋菓子店で見かけることが増えましたが、元々はスイスのエンガディン地方の伝統菓子です。 カノンでも作ってみました。

お昼の食パン

凄く美味しそう!

フルーツケーキ

冬限定のフルーツケーキです。 美味しいですよ。

ポイントカード

凄く嬉しいです。 ありがとうございます。 2歳から通ってくださり、10年以上ですね。 絵も可愛いく。 ベーコンエピ美味しいですよね。

インスタも見てください🎶

https://www.instagram.com/kanonpanpan?igsh=ZTRwazZlaHBtOHQ2&utm_source=qr

新商品

ヒィレオフイッシュ 身がふっくら、ふっくら、肉厚。自家製タルタルソースたっぷりと。 魚が美味い。 ボリューム満点で小さな口では食べれません。

新商品

ベーコンエピ 遂に遂に。 旨みの強いベーコンに。 アクセントは粒マスタードと黒胡椒 中々美味しいベーコン出会えず ベーコン難民だったのでやっとできました! ベーコンありがとう!

2024年

初日から沢山のお客様ありがとうございます。 久しぶりの食パン🍞美味しかったですか?食パン良い香りしてました。うちのスタッフもみんな買いたかったですが今日はお客様いっぱいで我慢。金曜日食べよう。 スタンプカードのメッセージ。嬉しい😃😃

2023年 ありがとうございました。

今年も沢山のお客様にご愛顧頂きありがとうございました。 毎週必ず買いに来てくださるお客様。 「朝は必ずカノンの食パンよ」 カノンにしかないレアな調理パンが好きで 買いにきてくださる男性お客様 「ちくわ明太子とシラスチーズと焼きそばパン」 高級白…

ありがとうございます。

パン焼くのに忙しくみんなお昼抜きだったので (ブラック企業みたい) お団子嬉しい☺️です。 ペロリ。ありがとうございます

お知らせ

最後のシュトレン完成3週にわたりシュトレンを作ってきました。 沢山のお客様に食べて頂きありがとうございます。ご予約が多く、五つ位しかお店に出ませんが、朝一で見かけたら是非是非。 また明日、明後日のパンの予約が多すぎなので、明日からの予約の電話…

何の木

みかん収穫がおわったら次はこれ収穫。 何の木がわかりますか? 冬至に使いますね

ありがとうございます。

国産レモン頂きました。 黄色くなるまで待つ感じ?なのでしょうか? 子供達にはちみつレモン漬けにしてホットレモンで飲もう! シェフは・・・レモンサワーにも入れてみよー。笑

ありがとうございます。

お客様から頂きました。 毎年可愛いく、素敵なクリスマスオーナメント。 クリスマスが終わったらグリップとして使える工夫まで。すごいです。 めちゃ美味しかった葉取らずリンゴ。 ケースでありがとうございます。 スタッフみんなウキウキで「楽しみ〜」って…

年末年始のお知らせ

いつもパンを買ってくださりありがとうございます♪ シュトレン買われましたか? 感想聞かせてください! 今週のシュトレン売り切れました。 次は7日店頭にでます。

クリスマスリース

カノンのお客様でもあり、 店舗を持たない花屋さん。 https://www.instagram.com/acotto_flower_works/?hl=ja クリスマスリース作って頂きました。 めちゃくちゃ素敵ですの。 凄く良い香りがします。 ありがとうございます♪

シュトレン完成

明日から販売します!

シュトレンご予約

沢山のご予約ありがとうございます。 シュトレンのご予約を今日で終了致します。 木曜日、金曜日と店頭にも出ますので、もし見かけたら是非是非! 30日より販売です。

TVでやってました

昨日NHK TVで腸活番組やってました。 全粒粉、玄米、が穀物ではとてもよいみたいです。 カノンでは全粒粉沢山沢山使ってます。 カンパーニュ、ベーグル、調理パンの生地、 スコーンにも。 そして玄米は玄米食パン。 パンを食べるならカノン一択で腸活できる…

地味に人気なシラスチーズ

地味にロングセラー! 必ず予約も入りますし、さっさと売れてしまう一品。笑 お酒にも合いますよ

シュトレン

シュトレン予約始めました。

今年もいよいよクリスマス🎄の時期です。 シュトレン予約始めました。 沢山のフルーツを沢山の種類のお酒に漬け込んで寝かせてます。カノンのシュトレンめちゃ手間をかけいっぱい作れません。

ありがとうございます。

美味しそうな柿頂きました。 ありがとうございます😊 珍しい形。西条柿っていうのかな? 美味しかったです♪