2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気

クロックムッシュ人気です。 自家製滑らかベシャメルソースに キノコにハムにウインナーなど。 ボリューム満点で1つでお腹いっぱいです。

クリスマスシュトレン準備中

ドイツでクリスマスに向けて食べられるシュトレン。 5種類のフルーツを漬けたり混ぜたり、少しづつ準備が始まっています。 11月最終週より販売致します。 毎年人気であっという間になくなってしまいます。 是非ご予約くださいませ。

さつまいもとリンゴのクロワッサン

凄く人気です。 そして 凄く美味しいです。 シェフもスタッフもみんなハマってます。笑 クロワッサン ア マンドとクロワッサンは 本当に合いますね。 そしてリンゴの酸味。 で後からくるさつまいもの旨味。 秋〜ですねー

アメリカンマフィン

今週から年末くらいまでアメリカンマフィン販売します。 シナモンで煮たリンゴのマフィン イチゴピューレとイチゴチョコレートのマフィン しっとりマフィンです。

カノンの食パン

私は食パンが、大好きで、大好きでお店を開いた と言っても過言ではないくらいです。 カノンの食パンは16種類くらいあります。 この写真は角食パンです。 キメの細かなクラム。 パン耳の厚みを少なくし、口に入れた時にパン耳の 香ばしさとクラムが一体化し…

お客様へ

お客様から美味しい、美味しいリコッタチーズを 頂きました。 カノンのクルミとレーズンとクランベリーの パンに挟んで食べたり、イチヂクと蜂蜜と合わせて食べたり、リコッタチーズのオムレツを作りスタッフと共に美味しく頂きました。 Y様。ありがとうござ…

秋の新作

さつまいもとリンゴのクロワッサンです。 カノンの美味しいクロワッサン ア マンド にシナモンで煮たリンゴとさつまいもの甘露煮 を巻き込んで焼きました。 アマンドが溶けて焼き込まれ、クッキーみたいな 食感とクロワッサンの味と酸味のあるリンゴに さつ…

もうすぐ収穫

今年も後少しで収穫の時期です。 楽しみ!