2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間ありがとうございました‼️

今年もkanonに沢山足を運んでくださりありがとうございました。 毎朝食べる食パン。 スーパーやコンビニで大手の食パンは買えますが それでも値段も倍以上はするkanonの食パンを選ぶ お客様は、トースターから焼き上がった時の芳醇な 香りがたまらないと。思…

嬉しい出来事‼️

今年の夏くらいまでずっとずっと毎週買いに来てくださった常連のお客様がいました。 突然来なくなり、スタッフ一同みんなで「どうしたんだろうねー」っと話していました。 秋田市の方に引っ越ししてしまったようで。 でもわざわざご家族の方がシュトレンを買…

りんご

お客様から美味しいりんご🍎頂きました。 ありがとうございます😊 いつも嬉しいです。 P.S マスク洗いすぎてボロボロになってきてしまいました。笑

シュトレン

おかげ様でいっぱい買っていただき本当に ありがとうございます♪ 今年最後のシュトレン作りました。 最後のシュトレンは最も長くブルーツやお酒が 香辛料に浸かっている為に、やはり深みがある気が します。 20本くらいしか店頭にでませんがみかけたら、 …

最終週

沢山のご予約ありがとうございます。 年末最終週になります。 もう、ご予約取れない食パンもありすみません! また年始12日(水)からお待ちしてます。

クリスマスプレゼント

お客様からクリスマスプレゼント🎁頂きました。 いつもシュトレンを楽しみにしてくださり 本当に嬉しいです。 おうちのクリスマスツリーに飾らせていただきます。 リースありがとうございます。

今週も最終週も

今週も最終週もシュトレンでます。 是非。

年末年始お知らせ

年末は12月17日(金)まで 年始は1月12日(水)から。 になります! よろしくお願いします。

ありがとうございます‼️

今が旬? きく芋のグラタン頂きました。 娘が大好きです。

今日もシュトレン

今週のシュトレン完成しました。 シュトレンはフルーツを何ヶ月も前からお酒に漬け 香辛料を入れ、仕込み、成形、仕上げに、丸々2日間 もかかります。 だから常温でも一ヶ月近く持ちますし、味が馴染んで きて美味しさも増してきます。 しつこいですが薄く…