一年間ありがとうございました‼️

今年もkanonに沢山足を運んでくださりありがとうございました。

 

毎朝食べる食パン🍞。

スーパーやコンビニで大手の食パンは買えますが

それでも値段も倍以上はするkanonの食パンを選ぶ

お客様は、トースターから焼き上がった時の芳醇な

香りがたまらないと。思ってくださるのかな?

 

食べた時のみみの薄さや、柔らかさが最高なのかな?

 

酵母の香りが口の中で深い味わいを出して、小麦の

旨味を感じてるのかな?

 

とか思いながらパンを焼いております。

 

私もkanonの食パン🍞本当に大好きです。

バターのせてトースターで焼いて。

たまに、はちみつやジャムをのせて。

 

来年も新作をだしながら、スタッフ一同

美味しいパンを作っていきます。

よろしくお願いします。

 

年始は、12日(水)9時からになります。

f:id:wakowako23:20211218062725j:image