2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハード系パン

国産小麦使用の長時間発酵のブールと 全粒粉を使用し、ライ麦酵母を使って長時間発酵 させたカンパーニュ 綺麗に上がってます。 明日1日金曜日は台風💨の影響のため、 おやすみになります

お知らせ  金曜日臨時休業

今週金曜日10月1日 台風、直撃の為 おやすみします。 申し訳ありません! 水曜日、木曜日にトンカツ、海老サンドやります。 よろしくお願い申し上げます。

白イチヂクとレーズンとクルミとクリームチーズ

赤ワインに漬けた白イチヂク ラム酒に漬けたレーズン マラスキーノに漬けたクランベリー たっぷりのクルミ BUKOのクリームチーズ パンにこんなにも入っているのに融合すると 美味しさアップ⤴️ 人気のパンです。

噂のビール

今めちゃくちゃ売れてる噂のビール🍺 飲んでみました。 うん。美味しい‼️ですね。 ありがとうございました。

朝は揚げ物屋?笑

最近はコロッケ、白身魚、カツ、エビ、 揚げ物が多く、朝のパン屋さんの厨房は パンの香ばしい香りよりも、食色そそる 揚げ物の香りが漂っています。笑 まあどっちも良い香りなので良いですが‼️

ぷりぷりエビ

あまりにも美味しかった為に またまた作ってしまいました。 ぷりぷりのエビに自家製のタルタルソース に今度はアボカド乗せ‼️ やっぱり美味しい‼️

これ何のサンドウィッチでしょうか?

五穀の食パンを他のサンドより、 ちょっと厚切りに、スライス。 金曜日限定のサンド❗️ 2℃以下のチルド温度帯で20日から30日間低温熟成さた豚ロース肉を使ってます。 また衣は粗くひいた生パン粉を使い剣だちをよくしました。 ソースもコロッケサンドとは違う…

お値段そのままで大きなコロッケサンド

いつもよりちょっとと大きいコロッケ! サクサクだ。

本日のサンド

できたて。 うん。うん。

フルーツケーキ

カノンのフルーツケーキは、お酒、フルーツ、 生地のバランスが良く凄く食べやすく美味しい ですよ。

海老カツサンド

海老カツが食べたく プリプリの海老を🦞使った海老カツサンドです。 手作りのタルタルソースもたっぷり! 美味しい!