2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヲレザン

お客様のリクエストを受け、パンヲレザンをまた再開しました。kanon特製カスタードにラム酒漬けしたレーズン、シナモンシュガー。 書いているだけで美味しいに決まってます。

チーズ爆弾

kanonの人気商品、バタールの生地を使ったたっぷりチーズのパン。とっても美味しいですが、生地がハード系なので食べにく方もいらっしゃるかと、米粉を使った柔らかい生地にタップリチーズを入れたチーズ爆弾。チーズ好き方におすすめです。

飾りパン

クリスマスに向けすっごくすっごく久しぶりに飾りパンを作りました。 作品をみて自画自賛。 kanonに飾ってあります。 今日は嬉しい事がありました。久しぶりに一卵性の3つ子ちゃんのお母様に会う事ができました。 わたくしの下の子とほぼ月齢が同じくらいの3…

ミートダッチのパン

調理パンで人気なのがkanon特製ミートソースが入ったミートダッチのパンです。上が少しカリカリしていて、生地には米粉も使用しているので サクッと食べやすいです。是非(^O^)

プレミアム食パン売れてます。

朝10時くらいに3.4本焼きあがる、プレミアム食パン。とてもリッチな生地ですが、食パンの王様です。5枚きりの厚さでオーブンで焼いてバターをつけかぶりつく。ウーーー 幸せ。

kanonの食パン

kanonの食パンは17種類もあるのですよ。それぞれの食パンに特徴があり、お客様も「うちの朝は絶対この食パン」 と決めている方もいます。 是非、是非17種類の食パン制覇してください(^O^) ちなみに一番人気はチョコレート食パン。2番人気は角食。 3番人気は…