飾りパン

クリスマスに向けすっごくすっごく久しぶりに飾りパンを作りました。
作品をみて自画自賛。😁 kanonに飾ってあります。

今日は嬉しい事がありました。久しぶりに一卵性の3つ子ちゃんのお母様に会う事ができました。
わたくしの下の子とほぼ月齢が同じくらいの3つ子ちゃんで一人をおんぶして、2人を双子用のベビーカーに乗せてパン屋さんに来てくださいます。
一人育てるのも大変なのに、3人同時に育てるのなんて凄すぎます。
そしてまた明るく、楽しそうに子育てをしているのをみて尊敬します。
外に出るのも一苦労なはずなのに、パンが好きな3つ子ちゃんの離乳食のパンを買いにきてくださいます。
お母様の元気な顔をみれて良かった。


皆様。
kanonのパンは良い材料しか入ってません。
離乳食にも安全で美味しいパンを食べさせて下さい。