2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これは何の野菜かわかりますか? お花🌼がヒントです。 わかった方は是非、お会計の時教えて下さい。 正解したら次回スペシャルパン作ってさしあげます。笑笑 本気です。 土や花や太陽、自然は良いですね。

大人気  チョコスコーン

カノン大人気チョコスコーンです。 全粒粉が10%配合されてますが凄く食べやすく チョコレートも美味しいです。 スコーンが好きで色々なお店で食べますが カノンのスコーンが一番美味しいうえになぜか リーズナブルなお値段です。 少し温め直してたべると本当…

営業してます。

今週、来週とカノン営業してます。

ご迷惑をおかけしています。

お店ではお待たせしてしまったり、 電話も混み合っていて中々出れずに 申し訳ありません。 お庭の薔薇🌹もうすぐ咲きます。

本日のピザドック

中々外食に行けない今。 せめて美味しい物をお家で食べたいですよね。 レジにビニールシートも貼りました。

お願い

[uploading:06DB7BDA-F817-4A3F-B50B-D58AA9FDC20B/L0/001]

マスク、アルコール協力ありがとうございます。 この季節、チューリップやジャスミンやバラやハーブが順番に咲き始めお散歩が本当に気持ちの良い時期ですね。 沢山のお客様もお散歩がてら御来店なさります。 12時くらいに一旦パンが少なくなりますが 11時30…

営業しております。

ドアを解放し換気を良くして営業しております。 手袋、アルコールも常備しておりますので。 お散歩がてらどうぞ。

バタール

カノンのバタール。 ライ麦の酵母を加え、北海道産小麦100%て仕込み、 15時間くらい熟成させて生地に充分な旨味を作っています。 美味しいですよ。