アレルギー対応のパン

毎週水曜日、木曜日に出るナチュラルブレッド。

卵や、バターなどの乳製品を一切使っていません。
油脂や卵や乳製品などを使わない食パンはハード系ぽくなってしまい、硬くて食べにくい
のですが、カノンの食パンはシットリし、トーストするとサックリ食べる事ができ
「これ?アレルギー対応?の食パン」って思ってしまうほど美味しいですよ。


でも何故シットリしてるんだろ〜?って
それは鉄分、食物繊維たっぷりのプルーンのピューレをいれているからです。
プルーンの味は全くしませんが、鉄分や食物繊維までとれるとは何て素晴らしい
でしょう。

わたくしやうちのスタッフも買いたいのですが1日4本づつしか焼けない為買えずです。
10時30分くらいに焼きあがります。

アレルギーの方にも美味しい食パンを。