新商品

夏季休業明けにもかかわらず、多くのお客様にご来店いただきうれしく感じるとともに、
身が引き締まる思いもしました。

本来なら買いにきて下さったお客様に、kanonの食パンを食べていただきたいのですが、
なかなか数が増やせず買えない方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私は食パンが大好きで、kanonでも12種類くらいの食パンを販売しておりますが、新たに仲間が増えました。


その名も ナチュラルブレッドです。
これは乳製品、バター、油類を一切使っておりません。乳製品アレルギーの方にも美味しくコクのある食パンを食べていただきたく作りました。
乳製品をいれない食パンはあっさりとしてしまい、それはそれですきな方もいらっしゃいますが、使える材料が限られているため味が均一化してしまいがちでした。
このナチュラルブレットは豊潤な土地カリフォルニアでとれたプルーンをピューレ状にしていれています。食べた時、プルーン自体の味はしないのですが、プルーンを使うことでしっとりとした味わいになります。
またプルーンには天然のペクチンソルビトールやリンゴ酸が多く含まれていますので栄養もたくさんあります。

水曜、木曜日の販売になります。興味ある方は是非。