氷庵 Kanon営業終了

暑い中氷庵kanonにご来店いただきありがとうございます。

今年、はじめての試みでしたが多くのお客様に「本物のシロップと硬い氷をふわふわに削って
作るかき氷の味に感激しました。」とおっしゃっていただきスタッフ一同嬉しいかぎりです。

人気の味はイチゴミルク、抹茶金時、マンゴーでした。私は普段あまり冷たいものは食さないのですがKanonのかき氷は自分でいうのもなんですが、本当に美味しくこれを食べれて自分で幸せを感じておりました。

また来年の夏も開催しますので、今年食べられなかった方は是非来年トライしてみてください。



パン屋さんの営業開始は9月18日水曜日 10時からになります。
新しい商品も登場しますのでお待ちしております。