2011夏 最後の思い出

保育園のお母様達と子供達大勢でマザー牧場にいきました。
車で1時間ちょっとで空気がおいしくマイナスイオンたっぷりの山の中に行けるとは。すごい。
馬に乗ったり、牛の乳搾りを体験したり、羊や山羊やアルパカに餌をやったり、子豚のレースに参加したりと子供達は動物に触れ合える良い体験をできたと思います。
さいころかいろいろな国に連れて行ったり、海や山でたくさんの自然にふれたり、植物を育てる、動物をかわいがる、そういうなかから柔軟性や価値観や個性を育み、自分の可能性を信じられるようになってくれたらいいですね。
 

ずっと泊まりたいと思っていたホテル 東京デェズニーランドホテルに宿泊しました。
ホテルの中はすべてが可愛らしくもありシックでもあり、メインロビーには大きなシャンデリアが輝き、隠れミッキーがいっぱい存在し、またhospitalityあふれるスタッフが笑顔で出迎えてくれ子供も大人も夢の国を満喫しました。
来年はディズニーシーのミラコスタホテルに泊まりたいです。

また仕事頑張ろう